伊勢志摩・鳥羽 旅館 中村屋

伊勢の旅館 中村屋 予約・お問合せ 0599-37-2065

スタッフブログ

おすすめプラン

プラン一覧
おすすめプラン
答志島を満喫しよう!有料ツアーガイド

伊勢海老漁の解禁です☆

2015年10月02日

若旦那です(^^)
今年もようやく待ちに待った答志島産【伊勢海老】がたくさん水揚げされてきました☆
当館も美味しい伊勢海老が堪能できるプランをご用意しておりますので、初めての方もリピーターの方も是非お越しくださいませ☆

伊勢海老漁の解禁です☆

桜咲く

2015年09月20日

こんにちは若旦那です。
シルバーウィークまっただ中ですが
当館前にある桜の木が季節外れの花を咲かせています。
最近暖かい日が続いていたからでしょうか?
そしてお待ちかねの【伊勢海老漁の解禁】も週明けには始まりそうです。
美味しいぷりっぷりの食感を是非食べに来てくださいね☆

桜咲く

〜〜当館屋上より〜〜

2015年06月29日

梅雨の晴れ間で気持ちのいぃ天気に

なりましたねぇ〜♪

当館から見た海も透きとおっていて

海開きが待ち遠しいですねっ😊

夏には是非泳ぎに来てくださいねっ😊

〜若女将より〜

〜〜当館屋上より〜〜

収穫しましたぁ(^^)/~~~

2015年06月26日

おはよぉございますっ‼︎

桃も無事収穫できましたぁ(≧∇≦)

味もみずみずしく、甘ぁ〜く実りましたっ☆

来年も大きく甘い実が沢山実るといぃなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

若女将より☆彡

収穫しましたぁ(^^)/~~~

真っ赤っかぁ(^-^)

2015年06月22日

今年も当館に沢山の桃が実りましたぁ🍑

今年は実も大きく良い色づきですっ(*^_^*)

もぉ少しで収穫ができそぉですね(^_-)

楽しみですね〜(≧∇≦)

若女将より✨

真っ赤っかぁ(^-^)

春も間近ですネェ〜(*^-^*)

こんにちは♪

春も間近ですネェ〜(*^-^*)

2015・2・21〜23 / 答志島の神祭

答志島出身で歌手を目指して東京でがんばって

2015・2・21〜23  /  答志島の神祭

2015・2・21〜23 / 答志島の神祭

2/22 2日目(*^-^*)

2015・2・21〜23  /  答志島の神祭
ページの先頭へ トップページへ